SSブログ

お手伝い [うさぎ]

今朝も車がバリバリに凍ってました。

寒〜っ!!

今夜は居酒屋まめぞうにいってみようか。

ほんと?大将元気かな〜

久しぶりだからおめかしおめかし


こんばんは〜!!

大将、手伝い連れてきましたよ〜(^^)


                    「きょうのまめぞう」よもぎさん画

じゃ、がんばってね〜!!

今日はラムのおごりってことで(^^)

よもぎさん、いつも可愛く描いていただいてありがとうございます(^^)♪


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

みみたれしましま

わあ、またよもぎさんのイラスト!
よもぎさんのイラストはいつもかわいいですね。
みなさん優しいタッチの絵が多いですが、
それぞれ個性がありますよね。
本当に、居酒屋まめぞうが近くにあったらうれしいなあ♪
by みみたれしましま (2006-12-20 21:36) 

みさこ

イラストが上手な方はうらやましいです
(¬д¬。) ジーーーッ
σ( ̄∇ ̄;)わてのイラストは園児が描いたの?
って聞かれます
(キ▼д▼;)トホホ・・
by みさこ (2006-12-20 22:13) 

よつぱぱ

ほんと絵が上手い人・・・尊敬します^^
ラムちゃんも寒くなると、ヒーターに張り付くのかな?^^;
うちはヒーターもストーブも嫌いみたいです・・・・・。
寒いと思って気を使っているのに・・・(;;
by よつぱぱ (2006-12-20 23:21) 

みう

うふふ~♪
本当に居酒屋まめぞうってお店があるのかと思っちゃいましたぁ!(o^^o)
可愛いイラストですね~♪(*´▽`*)
ラムちゃんってば、そんなキャラだったんだぁ~!(*・・*)
ラムちゃんが働くお店、行ってみたいな~♪(≧▽≦)
by みう (2006-12-20 23:28) 

sawa212

うわっ!!ここにも居酒屋まめぞうが!!
権ちゃんところでいいな~~~行ってみたいと思っていたら!
ramさんも行かれて・・・ラムちゃんのおごりですか!!
いいですな~~~!
今度、よもぎさんとこにお邪魔してみましょう!!(カキコ)

まつぼっくりとラムちゃんも素敵ですよ!
見事にのっかってますね!!
すばらしい!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ラムちゃんがおとなしいから出来る写真って感じです!!
by sawa212 (2006-12-20 23:29) 

権造

ラムちゃん、居酒屋まめぞうでお手伝いなんやぁ!!
割烹着がめちゃめちゃ似合ってるでぇ!!
ラムちゃんがおったら、居酒屋まめぞう、ますます大繁盛やなぁ!!
オレも行って、ラムちゃんにお酌してもらおっかなぁ!!!
オレは「飲ますな!危険!!」とちゃうから!!!
by 権造 (2006-12-21 00:22) 

うさぎだんち

絵可愛いですね。上手な方がたくさんいるんですね。志麻お嬢さんも上手ですよね。メンテナンスだったみたいでお邪魔できずまとめて拝見しました。鳩さんの作品可愛いですよね。お皿の方買ったんですね。
初のっけ成功おめでとう御座います。
by うさぎだんち (2006-12-21 01:10) 

まゆママ

うわっ~いいカンジ~♪
なんともほのぼのしてて絵本にそのまま出てくるようですね~
ラムちゃんの居酒屋見習いが初々しく可愛いですよ~
こんなアルバイトさんがいる居酒屋さんだと通ってしまいますね^^
ラムちゃん、梅チューハイと、アスパラの生ハム巻き、お願い~♪
by まゆママ (2006-12-21 08:33) 

みかんママ

ラムちゃんが居酒屋さんでお仕事してるぅ~
我が家でも焼き鳥運んできてくれるかな??
by みかんママ (2006-12-21 13:26) 

ram

*みみたれしましまさん*
よもぎさんの描くうさぎさんて、カワイイ上によく似ているのが嬉しいんです(^^)
私もカウンター席で大将と話をしながら呑みにいきたいですね〜
by ram (2006-12-21 21:31) 

ram

*みさこさん*
園児の書いた絵って凄く興味深いです(^^)
たまにもの凄く面白い作品がありませんか?
みさこさんもきっと、のびのびとした絵を描くんでしょうね〜
by ram (2006-12-21 21:37) 

ram

*よつぱぱさん*
うちは私が寒がりで部屋全体をあっためているので、ラムには暑いくらいかもしれません。
去年は避妊手術後、お腹の毛が無い状態で冬になってしまったのでヒーターに乗っている事が多かったですけど、最初の冬はほとんど使いませんでしたよ(^^;)
うちは、一応室温が15度以下にならないように気を使っています。
by ram (2006-12-21 21:47) 

ram

*みうさん*
みうさんも是非いってみて下さいね!!
ラムのおごりでお酒飲めたら最高に美味しいだろうな〜
まりもちゃんも一緒にお手伝いどうでしょう?
by ram (2006-12-21 22:02) 

ram

*sawaさん*
よもぎさんのところにも是非いってみて下さいね〜!!
松ぼっくり写真は、娘にギリギリまでナデコしててもらってやっと撮れたんです(^^;)
大人しくしてなんかいられないんですよ(><)
by ram (2006-12-21 22:04) 

ram

*権造くん*
ラムが権ちゃんのお相手してる間に、私はおかんさんと危険に盛り上がっちゃいたいですね〜!!
うさ友さん沢山集まっちゃうかも(*^^*)
by ram (2006-12-21 22:15) 

ram

*うさぎだんちさん*
メンテナンス後も調子が悪くて、またいつメンテナンスになってしまうかわかりません(><)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
鳩さんの作品、凄くカワイイですね〜!!
私もすっかりファンになりました。
お人形、どんどん増えちゃいそうです(^^;)
by ram (2006-12-21 22:19) 

ram

*まゆママさん*
この季節は焼酎のお湯割りも好きです(*^^*)
最近飲みに出かける事もほとんどないので居酒屋メニューが懐かしいです〜(><)
娘の受験が終わったらはじけちゃいそうです(^^;)
by ram (2006-12-21 22:25) 

ram

*みかんママさん*
ラムは食いしん坊だから、つまみ食いしちゃうかもしれませんよ〜(><)
でも焼き鳥ならラムには食べられないからだい丈夫かな?
by ram (2006-12-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初成功!!緊張〜(><) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。